2007/05/12

球体の神秘

今日は県総体の審判をやるために熊谷スポーツ文化公園へ行きました。
行きの道中、
オッ!
気球ではありませんか!
しかも、数が1,2,3、4・・・・・・・・・・・
多い!

写真に写っておりませんがたくさんの気球が漂っていましたよ...
国道125号で行田付近を疾走中に発見しました!

道路脇の田んぼではいくつかの気球が
せっせと熱を送り込んで今にも飛び立たんとしていました!

なかなか爽快な眺めに感動!

できることなら自分もあんなに高く舞いたいもんだ!
やっぱりハイジャンパーとして目指すは鳥人ですよ!鳥人
よーし明日もLet's熊谷!


0 件のコメント: