2008/02/03

怨み節

ようやく『KIILL BILL voi.2』を見ました。
vol.1は映画館で見たのにvol.2はすっかり見忘れて
DVDで見るかと思いつつ、レンタル屋でパッケージを見ては
今度で良いか...みたいにズルズルと引きずった結果
3年以上経ってました 汗
なのでいい加減見ることにしました。

感想は...個人的にはvol.1が良かったと思います。
ビュービュー血が迸ってる感じが爽快でしたね。
別にvol.2なくて良かった気がします。
現に今まで結末が気になってなかったのが良い証拠です。
しかし、タランティーノさんの日本好きが伝わる作品です。
舞台はともかく主の武器が日本刀って!?
日本人があまり日本刀を使ってないのもうけます。


話が変わりますが
明日、仕事で群馬の雪山に行かねばなりません...
武尊と書いて『ホタカ』と言います。
寒そうだなぁ
行きたくないなぁ←いや仕事だから!
お土産何にしようかな←だから仕事だから!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふひゃひゃ
締めに、ひとり突っ込みしてるw

お久しぶりですー^^

SIMA さんのコメント...

sayu殿お久しぶりです^^

いや~今年の冬は雪に困りませんな!
天空放射万歳