2009/09/02

展示のお知らせin日光

 月一での宇都宮ライブの御縁で日光にて展示をやらせていただくことになりました。心から感謝いたします。



前島奨+井上苗土己 二人展



『 百鬼夜行 』



 二人の作家が紡ぎだす奇妙な空間。杉並木に妖しく蠢き立つ者たちのパレードをお楽しみください。



◆入場無料◆



 場 所:LANCATLGUE CAFE NIKKO

      〒321-1432
      栃木県日光市安川町4-1 2F
      HP→http://www.lancatlgue.com/

 日 時:2009年9月20日(日)~10月17日(土)

 時 間:12:00~25:00(火曜定休)





 日光観光のついでにお立ちよりいただければ幸いです。ちなみに作品をご覧にならなくても素敵なカフェですので必見です 笑





 LANCATLUGUE CAFE NIKKOは東武日光駅から世界遺産巡りバスで表参道(東照宮)下車、降りた道の降りた側のさきにすぐ、東照宮と反対側に下る階段があります。それを下って駐車場と公衆トイレをすぎて車どおりの多い道にでたらすぐ通り沿い右に見えるビル。ビルには古い看板 でゆばとかふくだと書いてあります。バス下車1分。バス280円。

 お車の方はすぐ手前の市営駐車場をご利用ください。駐車料金1日500円。午後5時以降無料です。  





 9月20日(日)は18:00よりオープニングパーティーを催します。お気軽にご参加くださいませ。当日はライブ等も企画しております。詳細は後日お知らせいたします。





 一応、住所のわかる範囲でフライヤーを郵送させていただきました。その他、フライヤー御希望の方は御一報ください。

0 件のコメント: