2009/10/15

ライブペインティング

日光の展示も残りあと僅かになりました。今頃の日光はとても過ごしやすく気持がよいです!是非、お越しください。


さて、10/12に最後のライブペインティングをしました。テーマはカフェの店長たっての希望で『サイババ日光』でした。もはやなんのこっちゃわかりませんが、白い粉が舞っています 笑


だいぶ筆さばきも様になってきて、3回目にして一番まとまった作品に仕上がったと自画自賛?です。しかし、カオスな絵しかかいてないなぁ。。。まぁ百鬼夜行だからなぁ。そうそう今回はヨシオくんのディジュで参戦してもらい楽しかったな!しかも、外人のお客さんもノリノリで見てくれたのでやった甲斐があるってもんです^^


また、機会があればライブペイントしたいと思いました!

0 件のコメント: