2007/07/16

新座市選手権大会

教育的配慮で2位になりました。少年たちにはまだ負けねぇ!
とはいえ、記録はこんな感じ・・・

記 録

1m85...


1m80 1m85 1m90
○     ××○   ×××

まだ、踏切足が万全じゃないのです。身体的にというよりは精神的に...
バンテージを施してるが痛みはすっかりでなくなり
思い切り踏み切ればいいもののまだためらってる自分がいます。
でも、試合後に練習させてもらえたおかげで
改善の兆しが見えました。次回までには合わせます。


しかし、同じ埼玉の試合ですが新座でやるのは初めてでした。

なかなかアットホームな競技場です。

グランドの小脇にウッドチップの歩道があり・・・森があり・・・お寺があり・・・

なんて素敵な所でしょう。今度、虫取りにでも来たいと強く思いました。

0 件のコメント: