2007/09/01

2007世陸



27日~29日まで観戦してきましたよー!
世界の熱い Dash! Jump!! Throw!!! をこの目に焼き付けてきました!


しかし世界の壁は厚いとまざまざと見せつけられた感じです...

遺伝子が違うよ遺伝子が!

とはいえそんな根本的な差に嘆いていたら競技なんてやる意味はない!

俺自身が陸上競技に求めているものは『可能性の追求』これに限ります。

今、自分自身が持てる力をいかに発揮して最高のパフォーマンスをするかなんです。

昔は100mを11秒前半で走ってたんだけど・・・前は幅跳7m跳んだんだぜ・・・とか

はぁ!

何言っちゃてんのってかんじです。

昔の記録がなんだってんだ!

俺は今持てる最高の自分で記録を追い求めていきたいんだ。

たとえそれがどんなにショボイ記録だろうが...

そんなの関係ねぇ!


その時その時を全開で跳ぶ!

そんなシンプルな理由で良いんです。


俺の目指す選手像は『強い選手』ではなく『全開な選手』です。


世界陸上も残りあと僅か...全世界の選手の皆さん全開です!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その意気だ。

世陸ごっこ@江ノ島で、走り幅をやったら見事に腰を痛めたよ。

あちゃぱー

SIMA さんのコメント...

あらあら若くないんだから 笑

お大事に