2007/12/28

トモし終えて...


12月26日(水)をもって展覧会『トモス』が終了しました。

近所のギャラリーで浮世絵展をされてる方

野守の場所を警官に聞いたら間違った所を教えられた方

遙々、香川県から飛んで見に来てくれた方

多くの方々に見に来て頂けたことを深く感謝申し上げます。

初の個展ということもあり、どうにかこうにかやってきましたが

自分なりに全開で『トモス』世界を展開できたと思ってます。

多くの方に出会い刺激を受けました。

作品を通していろいろな人と交流できるって

素晴らしいことだと改めて実感しました。

皆さん本当にありがとうございました。




目録①

Rain forest~Xmas ver.


夏のグループ展の時の5本の中の4本を貼り合わせ

1本にし、それを削って模様にしました。

『あなたも作品の一部になりませんか?』をコンセプトに

見に来て頂いた方をポラロイドで撮影してフィルムを

木に貼っていき完成に近づいていきました。

最後は立派な垢のある大樹に育ちました。

0 件のコメント: