2008/04/29

benjamin light


職場の先輩が結婚されるということなので

お祝いに僕の作品をお贈りすることにしました。

どれがいいか伺ったところ『benjamin light 5号鉢』

がご所望のことでした。


この作品は僕の中では実験的な要素が大きく

尊敬する照明作家の作品からインスピレーションを受けて

木を曲げるという加工に挑戦したものです。

松を薄く経木のようにするのに苦労しました。

一応、観葉植物のベンジャミンに模したのですが

多くの方に「アンモナイト!」とか「甲冑のようだ!」

と感想を頂きました。

まぁ捉え方人それぞれなのでそれはそれでOKです^^


先輩の生活に彩りを添えることができると良いなぁ。

おめでとうございます。末永くお幸せに♪



さて、年度始めの怒濤の忙しさはようやく落ち着きを見せてきました。

だいぶ心に余裕が戻ってきました。。。

GWは試合が立て込んでますが楽しみたいと思います。


ちなみに今日はこれから非公認の試合に参加してきます!

よっしゃ~!バシッと跳んでくっかぁ!

0 件のコメント: