2008/05/18

空飛ぶクジラ


今日は東日本実業団に出てきました。結果は。。。


1m80←えっ!?

1m80 1m90
×○   ×××


やっちまったなぁ...女子の優勝と同記録 汗

いや問題はそこじゃないんです。

また左踵の爆弾が発動してしまったんです 涙

たしかにウエイトは若干オーバーのまま試合こなしてましたが

ここで再発するとは...まいったなぁ

埼玉選手権までには治すように頑張ります。


ちなみに写真は女子走高跳の表彰風景...

うちのチームメイトが3位になったので記念に1枚^^



そういえば年末の個展にきて下さったにもかかわらず

お会いすることができなっかったmariさんに

ようやく遭遇することができました^^

お疲れ様でした。まだまだこれから!

陰ながら応援させてもらいます!ファイト~




さて今年も選手で出場する傍ら審判も務めさせて頂きましたが

競技者の目線でルールの範囲内で最大限有利に働くように

努力するようにするんですがなかなかうまくいかないもんです。

結局、風向きを読み切れませんでした。

ピットのセッティングが悉く裏切られました 汗

熊谷風はやっかいだなぁ。


後は応援席から心ない(もとより目的を逸脱した)観戦者がいたようで

とても悲しくなりました。

選手は己の力を最大限に発揮するために

努力を積み全身全霊で競技に臨んでいるんです。

そんな選手達に対して冒涜です。恥を知ってほしいと思います。

あぁホントはこんな事書きたくないけど

あえて書かせてもらいます。

こういう人がいなくなるように切に願います。


0 件のコメント: