2008/09/01

WAVE08~夏の音響出力100%~

8月30日(土)に我が家の庭でBBQパーティーを催しました。


民族楽器をはじめいろんな楽器で即興ライブあり


夜には映像作品上映会あり


生ビールサーバーありで


かなりクオリティの高いイベントができたと思います。


目指したのは『庄和の夏フェス!』


同日にやっていた町内祭は確実に超えたな!って感じです。


それも偏に不安定な天候にもかかわらず


参加してくださった多くの皆様方が


会場の空気を作ってくれたおかげでございます。


ありがとうございました。




そして、会場準備に朝早くから手伝っていただいた


有賀様、江原様


ライブで素晴らしいパフォーマンスをしていただいた


六界様、平安様、山内様


には改めて深く御礼を申し上げます。


ありがとうございました。




今後もいろいろ企画はしていく予定でおります。


今回、参加できなかった方も次回もよろしくお願いします。


また、参加された方も懲りずに来ていただけたらと思います 笑




当日の写真と動画をアップしますのでご覧ください↓



↑ 『床の間』をイメージしたステージ

↑ スタート時は快晴で気分も上々


↑ ステージ中央の赤いモニュメントは『ディジュ』でした

↑ ジャンベあります


↑ 暗くなってから上映会

↑ セッション

↑ 浴衣お披露目


↑ 豪雨により会場パニック



↑ 六界with甥

0 件のコメント: