2007/04/15

最後のひとパドルまで・・・


今日はS&K主催(幸手と栗橋の略)のFriendshipDragonCup
というドラゴンボートの試合に参加してきました!
前の職場の山男の人に誘われて出場することになりました。
大会参加者は様々で本気でやってる大学生やら
趣味で同好会を作ってる社会人やらいろいろでした。


何せ会場の雰囲気はさながらキャンピングカーの展示場(°Д°)
趣味の車のOn Parade!! 見物でした!!!


20人でボートに乗り込み


All Crew...
AreYouReady...
Attention...
Go!!!!!!!!!!!!!!!!!!
の合図で発進!!
バシャバシャとパドルで水面を引っ掻きながら
300mレースを2本走りました! (めっさ濡れた・・・)
結果は・・・参加することに意義があるということで 笑
普段の競技とは違うスタンス(団体競技)
というところに難しいさを感じました。
なかなか楽しかったけど負けるのは悔しい・・・
来年はもっと良い成績を狙いたいですね!

0 件のコメント: