2007/04/29

ハッピーうれピーよろピくね~

Part2参照・・・ジョセフ・ジョースターの名言(?)

GWが始まり今日は手始めに母校に練習の地を求めて凱旋帰国!

昨日に引き続きなので一切違和感なし・・・たぶん

離任式の感動も冷めやまぬまま?少年たちと練習開始!

今日はより高さを求めてPole Vaultをやりました。

ポールをしならせ一気に5M近くまで体が跳び上がる感覚はたまりません!

High Jumpではとても味わえない高さです。

しかし、来週High Jumpの試合あるのにPole Vault

やってる場合ではないのでは・・・汗

と思いつつ最後に円盤を放ってました 笑

でも最近のPole Vaultは調子が良い!!

我ながら技術が安定してきた!!

ここらで記録を伸ばしたい気もするが

今季はHigh Jumpに集中すると決めたので

我慢×2

せっかくのGW

普段光合成できてないぶんしっかり蓄光しておくぜ!



※タイトルと内容は一切連動しておりませんあしからず

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きみ、そろそろ波紋できるんでないの?
ジョジョ好きな君にこのサイトを送る。知ってるかな?
http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm

匿名 さんのコメント...

シブイねェ… まったくおたくシブイぜ・・・

今度ジョジョのはなしでもしませう。

SIMA さんのコメント...

abi
3日は残念だよ
またの機会で
個人的には4部が好きかな!