2008/11/02

焼印完成!

先日、友人に依頼した僕のロゴが完成しました。

直線的で自分の作品雰囲気にマッチした素晴らしい

ものを作ってもらいました。ありがとうナツキ!



2D ver.


3D ver.

3D ver.は映像作品ように作ってもらいました。次回、制作予定?

なのでお披露目はその折りに...

RC構造物のような無骨さが格好いいです!



そして、そのロゴをもとに焼印を作りました。(注文)

これからは自分の作品にマークを施すことができます。

手始めに手元にある作品たちに押すことにします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すげえ!!

焼印もっとアップでみたい。
焦げ臭感じるくらいの写真よろぴく。