2008/11/29

展示のお知らせ


 さてさていよいよ追いつめられてきましたが時間は日々平等に廻るものです...

 展示のお知らせをいたします。来る年末、12月20日(土)~25日(木)まで中野にあるnakano fというイベントスペースで二人展を開催致します。今回タッグを組むのは11年来のお付き合いであるTAKESHIさんとの初コラボです!これから、準備も佳境を迎えますが最高の時間を過ごすことができる空間を作って行けたらと思います。皆様のふるってのご来場、心よりお待ち致しております^^


 

 DesArt【デザート】とはデザインとアートを合わせた造語である。その名の通り、デザインとアートの融合を目論む表現を目指した二人。takeshiとsusumuが贈る、塩の利いた極上空間をお届けします。

 普段はお互いにエモーショナルデザイン家具を制作している二人がタッグを組み、家具を通したコミュニケートで、いろんな人達が分け隔てなくコミュニケーションできることを心待ちにしております。

会期中は2階のキッチンで『DesArtカフェ』をオープン。お気軽にお立ち寄りください。おいしいコーヒーとドリンクで皆様をおもてなしいたします。


【入場無料】
12/20~25(sta~thu)
open 13:00~21:00
初 日 18:30から
最終日 18:00まで
オープニングパーティー 12/20(sat) 19:00より
↑オープニングのご参加お待ちしております。



先日、住所の分かる方々にDMは発送しました。他、DM希望される方は、お気軽にご連絡下さいませ^^

0 件のコメント: