2009/02/05

立春

完全に放置してました。気づけば立春。暦の上ではすでに春!早く暖かくなるといいなぁ。。。


最近見た展示やライブ。。。

2009.1.12(MON)
デザイン・フェスタ・ギャラリーWEST

久しぶりに行きました。いろいろ展示してましたが、一階にあった大きくて水墨画のようなタッチのヘッドフォンをかけた子供の絵が印象的でした。



2008.10.17(FRI)→2009.1.18(SUN)
吉岡徳仁ディレクション「セカンドネイチャー」展
21-21 DESIGN SIGHT

最終日に滑り込み。ようやくDESIGN SIGHTに行くことができました。美術館が思ったより小さかったです。しかし、内容は充実してました。結晶の椅子座りたかったなぁ。



2009.1.18(SUN)
JETROBOT LIVE~出演アーティスト: Time Cafe 古賀千春 福田真ノ介
原宿JETROBOT


六本木から原宿へ。おっぺの千春さんのライブを聴きに行きました。以前、カフェストークでのライブを聴いたときにファンになりました。CDはいつも聞いてますがやっぱりライブが最高です。



2009.1.24(STA)
山田音楽教室新春リトルコンサート
さいたま市民会館うらわ

友人のソプラノ独唱を聴きに行きました。自分はクラシック音楽には疎いですが、彼女の凄さはバシッと伝わりました。コンサート終了後は聴きにきたみんなでメキシコ料理を食べに行きました。



近いうちにテオ・ヤンセン展を見に行きたいなぁ

0 件のコメント: