2009/03/15

変化の時間

 どんなに慌ただしく日々を過ごそうとも時間の流れは平等である。しばらくしたら新年度が始まります。最近、1年経つのが早く感じます。自分も歳とったってことですかね。唐突ですが転勤が決まりました。新天地は埼玉の北の県境に程近い所。埼玉の東の片隅から気合で車通勤するつもりです。片道50kmオーバー。。。毎日がドライブ素敵じゃないですか 笑
 
 今年はいろいろ画策していることがあるので少しずつでも前進していきたいと考えています。また、陸上競技、制作活動、音楽等々、少ない経験の中で今まで培ってきたものを見つめなおして精選していきたいとも考えています。今年も忙しくなりそうだ。



◆展示・ライブメモ◇

2009年3月3日(火)20:00~

SHINJUKU SACT!

雛祭り SPARKLING SALE/出演:SANCHE/奥苑直也

 友人のお誘いで行きました。ポップでしたね。ステージ正面真ん前で限りなく近かった。。。首疲れた。


2009年3月6日(金)~8日(日)

早稲田どらま館

Pantomime 舞☆夢☆踏Live vol.17

 友人が出演するパントマイムライブを観ました。昨年も観ましたが、パントマイムが成せる身体表現は素晴らしいものがあります。もう脱帽です。


2009年3月9日(月)~21日(土)12:00~19:00(最終18:00・日祝休)

お茶の水アースギャラリー

ユン ホソッブ・everyday ARTday everyday eARThday展

 韓国国民大学名誉教授・グリーンデザイナー・環境活動家のユン ホソッブ氏の日本初個展を観てきました。作品のディスプレイやキャプションまでecoを意識してました。必見です!あと1週間展示期間があるのでお近くに行かれた際は是非!

2 件のコメント:

Orie さんのコメント...

年度末は忙しいけれど、新年度に向けて新しい気持ちでいこうね!
毎日がドライブ、すてきね~☆

わたしはいただいた自転車が夏の衝突事故によりブレーキがきかなかったりライトが付かなくなったりで結構負傷がありました。今度新しい自転車を買っての通勤となるでしょう。でも近場は事故自転車で買い物など行く予定です。ありがとうね。

また近々会おうね!
なんだか桜の咲く前に春が来ちゃったようなこと聞いたわよ~このこの~☆

Susumu Maeshima さんのコメント...

今日、荷物をまとめて職場を後にしたよ。いろいろありました。感慨深いよ。。。

自転車は重症なんだね 汗
近場で乗るのは良いけどしっかりブレーキは直しなよ!

春。。。といえば春だね 笑