2009/04/01

新年度

 年越しよりも4月の新年度という感覚のほうが何かが始まる感じが強くします。今日から新年度スタート。新しい勤務地は埼玉の県境に程近い北のほうです。。。片道51kmでした。。。やっぱりドライブです 笑

 ここ数日は花冷えで桜の開花は遅れているようですが是非とも入学式ぐらいに満開になるように咲いてもらいたいもんです。『三日見ぬ間の桜かな』あいつらはこっちがちょっと見ぬ間に刹那に咲いて刹那に散っていくからなぁ。。。そんな瞬発力に魅力を感じる今日この頃です。

 そうそうディジュのレコーディングを近々やっていこうと考えています。田中工務店もそうですがソロをメインで考えています。これから楽しくなりそうだ!

0 件のコメント: