2007/06/19

入院

一眼レフカメラが壊れました...

以前から取り終えたフィルムを現像に出しても何も写っておらず...

ようやく専門店に持って診てもらったら...

「シャッターに粘着質があるから開かないんですね」とサラッと言われ...

「交換修理に2万円かかりますね」とサラッと言われ...

しょうがないので修理することにしました。

あぁー痛い出費です OTL

ボーナスが待ち遠しい (゜Д゜)

しかし、お父ちゃんから預かったカメラなので修理しない訳にいかなし

まぁ良しとします。

でも3週間後には退院予定なので

帰ってきたらバシバシ撮るかぁ!


一方的私信...for ナツキ

カメラが直ったら江戸川リベンジしよう!

0 件のコメント: