2007/06/22

埼玉県選手権大会~Day1

天候:雨

気温:27℃くらい

テンション:LOW

熊谷競技場までの道がゲロ混みで来るまでに神経使って疲れました...

雨もシトシト降り続け茹だりながら試合に臨む...

本日は棒高跳に出場しました!

-結果-

記録ナシ(NM)

走れてない...ポールが曲がらない...。スイング早すぎ...

俺、駄目ジャン!

普段の悪いところがすべて出た感じ 汗

練習不足です。付け焼き刃で大丈夫なほどポールは簡単じゃない OTL

明後日のハイジャンプにかけよう!...踏み切れるかな


-良かったこと-

教え子が十種競技の一日目を無事に折り返すことができました!

二日目も頑張れ!目指せ完走!

友人が走幅跳で二位になった!今季ベストじゃねえか!

CONGRATULATIONS! 


明日は跳躍審判に従事します!

Let's熊谷

0 件のコメント: