2007/06/29

light in the dark

自分の性質...
試合で不甲斐ない結果を出すとしばらくだらける...
試合の予定がしばらくないことに落胆して不摂生してました...
どのくらい不摂生かというと...


これくらい...メガとか食っちゃいました。

しかしここで一筋の光明が...
友人から7月16日に記録会があることを聞きつけ出場することにしました!

ちょっとやる気出てきました!
せっかく踏み切れる兆しが出てきたのでここで一発調子を戻したいと思います。

先日、ポラロイドのカスタマイズをしてみました!
杉の木を貼ってみましたよ!
良い香りがします^^

0 件のコメント: