2007/06/09

nenki

今日は久しぶりに練習らしい練習ができました。

病み上がりのわりには動けたかな!

6月末の県選手権に走高跳だけでなく急遽、棒高跳にも

でることになったので急ピッチで仕上げねばなりません!

しかし設備の関係上週末しか練習ができません...

当然、今日の練習は棒高でバンバン跳躍して感覚を

思い出してたんですが練習終了後に事件は起きました!


アップシューズに履き替えるところで
!?

俺 「ウソ!切れてる!」

少年 「ホントだ切れてますね!」

俺 「え~まだ全然履いてないよ!だって1,2,3,4,5,6・・・

   あれ?7年履いてる」

少年 「使いすぎですよ 笑」




気づけば7年使ってました(゚Д゚)

壊れるわけだ・・・まじまじ見るとオンボロ加減に

よく履いてたもんだと自分に感心!

写真より現物は遙かに汚いです 汗




しかし、これは困ったもんです。このスパイクシューズは

幅、三段、棒高用なんですが需要が少ない

スパイクシューズのためちょい高め(値段)

まあ商売道具がなければお話になりませんので

早速、明日買いに行きますが

いかんせん試合まで2週間・・・練習できるの週末オンリー・・・

履き慣らせるかが心配 OTL

0 件のコメント: